Install Theme

9月に新婚さんを撮らせてもらいました.
見てるだけで仲の良い夫婦だと分かるくらいステキな2人でした.

淡いひかり

淡いひかり

写真展告知

「写真展 ポートレイト展(上)」

今回,有志のメンバー5人で「ポートレイト(人物写真)」をテーマに写真展を開催します.

メンバーの方と話をしていて「ポートレイト」って何だろうと悩む日々です.笑

写真に興味がある方,全く無い方も是非お越しください.

以下,詳細となります.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「写真展 ポートレート展 (上)」

期間:10/11(土)→10/13(月・祝)

時間:12:00→19:00

場所:ギャラリー ポルトリブレ

アクセス:地下鉄「新宿三丁目駅」

     C-8出口(ビックスビル)より徒歩30秒

URL:http://www2.tbb.t-com.ne.jp/portolibre/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さあ,作品撮らないと!!

kuko17d:

14日まで渋谷 gallery LE DECO 3Fで所属している部活の展示会をやっています 近くにお越しの際はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです (ギャラリー・ルデコ Le Déco)

後輩の展示会です。お時間があればお越しください。

kuko17d:

14日まで渋谷 gallery LE DECO 3Fで所属している部活の展示会をやっています
近くにお越しの際はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです (ギャラリー・ルデコ Le Déco)

後輩の展示会です。お時間があればお越しください。
「新しいことをする」
それはとても勇気がいることだし,悪いことではないと思う.
一歩踏み出すことで新しい発見・成長が待っている.
でもさ,だからと言って昔から引き継がれてきた伝統を無視するのは残念だし悲しい.
だって,僕たちが今こうしていられるのは過去の人達が築き上げてきたことだから.
「伝統」笑われるかもしれないけど、僕は大切にしたい.

「新しいことをする」
それはとても勇気がいることだし,悪いことではないと思う.
一歩踏み出すことで新しい発見・成長が待っている.
でもさ,だからと言って昔から引き継がれてきた伝統を無視するのは残念だし悲しい.
だって,僕たちが今こうしていられるのは過去の人達が築き上げてきたことだから.
「伝統」笑われるかもしれないけど、僕は大切にしたい.

この日の多摩川にはソラニンが聴こえてた

この日の多摩川にはソラニンが聴こえてた

なんでもない朝

なんでもない朝

今年の夏、僕は本当に幸せ者なんだなと思いました。

今年の夏、僕は本当に幸せ者なんだなと思いました。

今日は1つの節目
5年ぶりのこの感じは最悪

今日は1つの節目
5年ぶりのこの感じは最悪

今日が終われば夏休み(仮)だ.
そして,試験勉強の始まりだ.
でも,今年の夏は写真展に複数参加できそうだからワクワクしてる.

今日が終われば夏休み(仮)だ.
そして,試験勉強の始まりだ.
でも,今年の夏は写真展に複数参加できそうだからワクワクしてる.